コラム

レジーナクリニック 大阪梅田院とアリシアクリニックを比較♪おすすめは?

投稿日:

全身医療脱毛が業界最安値でできるレジーナクリニック♡
ジャスミンえまさんがイメージモデルを務め、多くの女性が通っています♡

比較

最短8ヶ月計5回で全身の永久脱毛がスピーディーに完了し、最先端マシンのジェントルレーズプロを導入。

そんな中、同じように医療脱毛を行うアリシアクリニック 心斎橋院
予約が取りやすく、全国に拡大中!
ぶっちゃけ、どちらがオトク、評判が良いのか興味を惹かれます。

ここでは、レジーナクリニックと、アリシアクリニックの料金や効果、評判などを徹底比較!

どちらのクリニックでケアを行うか悩むみなさんのために、総合評価にておすすめできるクリニックを決定したいと思います♡

アリシアクリニック 心斎橋院と徹底比較しちゃいました!

アリシアクリニックと徹底比較しました!
ではさっそく、アリシアクリニック 心斎橋院とのアクセス・料金・評判・キャンペーンをずらりと比較!
オトクで安いクリニックはどちらなのか決定しましょう!

レジーナクリニックの無料カウンセリングに実際に行った人は、特にアリシアクリニックと比べたい気持ちが高まりますよね。

アリシアクリニックと比べてみたいという人がとても多いので、最後までお見逃しのないよう、チェックしてください♪

アリシアクリニック 心斎橋院とアクセスを比較

アリシアクリニックとアクセス比較
アリシアクリニック 心斎橋院は、地下鉄【心斎橋駅】からなんと徒歩1分
かわってレジーナクリニック 大阪梅田院は、JRの【北新地駅】よりわずか徒歩2分
どちらのクリニックも、最寄りの駅からとても近く、アクセスが良好なことがわかりますね!

アリシアクリニックは、クリニックの移動がOKなので、通える範囲内にいくつかのクリニックがあれば、それぞれのスケジュールにあわせながら通院先を変更することもOKです◎

アリシアクリニックと比較した結果、どちらも駅チカなので通いやすいことがわかりました◎

アリシアクリニック 心斎橋院と料金を比較

アリシアクリニックと料金を比較しました!
続いては、アリシアクリニックのプランやコース、それぞれの料金と比較してみましょう。

脱毛の料金は、みんながもっとも気になるポイント!
アリシアクリニック 心斎橋院との料金差に大きな違いはあるのか、じっくりとチェック♪

アリシアクリニックでは、本当にいろいろな料金プランが展開されているんです。
プランによって料金は異なるのですが、中でももっとも人気なのは、【全身8回スピード完了プラン(VIO脱毛付き)】!

こちらのアリシアクリニック心斎橋院 のプランは、お顔を除く全身脱毛にプラスして、粘膜ぎりぎりまでの施術が可能なVIO脱毛も一緒に施術できるんです。

気になるこちらのプランは、8回で455,880円で60回払いにすると、月々では9,500円のオトクな支払いとなっています。

アリシアクリニックでは、ほかのサロンやクリニックから乗り換えると、期間限定で最大10,000円の割引を受けることもOK!

オーソドックスなクリニックでは、パーツごとの脱毛を契約してしまうと、80万円を超えてしまうこともあります。

40万円台で全身とVIOの脱毛を受けられるアリシアクリニックは、リースナブルな方だとわかりますね。

一方、レジーナクリニック 大阪梅田院は、とってもわかりやすくてシンプルな料金プランが魅力でもあります。

基本のコース・プランが、【全身26パーツの医療脱毛】となっていて、5回のセットでたったの189,000円なんです。

こちらの料金を1パーツに換算してみると、わずか7,300円で高機能の医療脱毛を受けることが可能です
いろいろなクリニックをリサーチしてみるとわかるのですが、189,000円で全身つるすべになれるのはすごくオトク!

光脱毛がメインのサロンと変わらない価格。

クレジットカード払いや医療ローンにも対応していて、たとえば36回の医療ローンを組むと、月々の支払いはたったの6,800円になります。

アリシアクリニックと比較をしても、全身のプランは20万円以上オトク!
ですが、VIOが含まれていないデメリットが。

でも安心してください!
熱い要望にお応えして、全身+vioで273,000円という破格のプランも登場♡

トータル的にオトクなのはレジーナクリニック 大阪梅田院でしょう♡

 

アリシアクリニック 心斎橋院と評判を比較

アリシアクリニックと口コミを比較!
アリシアクリニックやレジーナクリニックに通いたいと思った時…
はじめに行うことはやはり実際に通っている方たちの口コミ・評判のチェックなのではないでしょうか♪

アリシアクリニック 心斎橋院との評判を比較してみると、こんな口コミが多数UPされていましたよ。

~アリシアクリニック 心斎橋院の口コミ~

ワキの脱毛をアリシアクリニック 心斎橋院で行いました。
たった一回施術を受けただけなのに、数日経つとポロポロとわき毛が抜け落ちてきて、ほとんど生えていません!
また生えてくるのは分かっているけれど、とてもうれしい気分です。
ほんとに効果あるんですねー。
私の友達もアリシアクリニック心斎橋院 に通っているのですが、その子は4回の施術でほとんど生えなくなったそうなので、私も早くツルツルになりたいです!
この分だととても期待できそうなので、次の予約日が早く来ないかな、と今から楽しみです。

私は脱毛はしたいけれど痛いのが嫌だったので、ずっと憧れながら脱毛に手を出すことができませんでした。
そして、どうせやるなら「また生えてくる可能性がある脱毛サロンよりもクリニックで…」と考えていたのです。
でも、アリシアクリニック 心斎橋院は効果が高い分痛そう。
ということでなかなか腰を上げることができなかったのです。
しかし…
アリシアクリニック心斎橋院 ではライトシェアと言うダイオードレーザー方式の機種を使っているので痛みが少ないと聞いて、受けてみようと思いました。
ダイオードレーザーは産毛のような細い毛にも反応しやすいらしく、4回通うと効果がありツルツルになりました。
思い切って通ってよかったです。

~レジーナクリニック 大阪梅田院の口コミ~

もともとエステ脱毛に通ってましたが、効果はあるけど毛がなかなかなくならないので、早くなくしたくて医療脱毛に切り替えました。

レジーナクリニックを選んだ理由は、やはり安さです。
全身脱毛はもともと通っていたエステ脱毛より安いです。

痛みとしては、エステ脱毛より痛いと聞いていたので結構不安でしたが、実際には痛みはほとんど変わらなかったです。

また、レーザーを当てるたびに声掛けをしてくれて、痛い場所はゆっくりやってくれたりするので、エステと比べて丁寧にやってもらえている印象を受けました。

全体的に看護師さんや受付の方など、みんな言葉遣いが丁寧で良い印象を受けました。

他、2つくらいのクリニックと比較しましたが、結局カウンセリングに行ったのはレジーナだけでした。

カウンセリングは質問も丁寧に答えてくださり、良い印象を受けました。
ドクターがいるのでもし赤みが出てもケアできるという部分に安心感を感じました。

私は全身脱毛とVIOをやることにしました。
背中やVIOなどはシェービングしてもらえて良かったですが、背中はくすぐったいし、VIOは恥ずかしかったです。

基本的に、自分でできる範囲はシェービングしてきてくださいと言ってました。

痛みについては、全体的には思っていたほど痛くなく、でもVIOは痛かったです。
でも我慢できなほどではなかったです。全部で2時間くらいでした。

2院の口コミは、どちらも良い評判が圧倒的多数を占めていることが判明しました◎
レジーナクリニック 大阪梅田院の方がコスパの面などでより満足度が高い印象を受けました!

アリシアクリニック 心斎橋院とキャンペーンを比較

アリシアクリニックとキャンペーンを比較
つづいては、アリシアクリニックとのキャンペーン情報を比較してみましょう。

アリシアクリニック 心斎橋院のキャンペーン
  1. 全身脱毛2ヶ月お支払い0円!
  2. 2. 脱毛ペア割キャンペーン
  3. お友達紹介特典
  4. 雨の日特典
  5. ケアアイテム特典
  6. 他サロンからの乗り換えで10,000円オフ!

 

といった6つものキャンペーンが展開されています。
レジーナクリニック 大阪梅田院では、【デイタイム割引(198,000円 VIO1回込み)】というキャンペーンのみ。

キャンペーンの内容が充実しているのは、アリシアクリニック 心斎橋院です)^^

アリシアクリニック 心斎橋院と比較した結果、おすすめは?

アリシアクリニックとの比較まとめ
いかがでしたか?最後に、ここまでに比較したあらゆるポイントを総合評価を発表しますね♡

総合評価
  1. キャンペーンの充実度・・・アリシアクリニック 心斎橋院
  2. 全身脱毛が安い!オトク!・・・レジーナクリニック 大阪梅田院
  3. 脱毛効果が高い&親切丁寧な施術・・・レジーナクリニック 大阪梅田院

ちょっと高くても回数多めにしっかり全身脱毛したい人はアリシアクリニック 心斎橋院♡
安くて評判の良い全身脱毛を受けたい方は、レジーナクリニック 大阪梅田院がおすすめです♡

レジーナクリニック 大阪梅田院の体験レビューTOPへもどる

-コラム

Copyright© レジーナクリニック 梅田院は予約取れない?リアルな体験口コミレビュー! , 2018 All Rights Reserved.